2018年11月28日水曜日

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

@著作権について
アプリ内にて表示される著作物(文書・写真・イラスト・動画・音声・ソフトウェア等)の著作権は、当社または第三者が保有しており、著作権法その他の法律ならびに条約により保護されております。私的使用目的の複製、引用など著作権法上認められている範囲を除き、著作権者の許諾なしに、これらの著作物を複製、翻案、公衆送信等することはできません。

@利用者が作成した情報について
利用者がアプリに保存したテキストや写真、ファイルもしくは住所情報はアプリ内に保存されます。それらのデータがサーバなどに送信されることはありません。


@免責事項
アプリを予告なく変更、中断、中止する可能性があります。 これらによって生じるいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。また、アプリの安全性の向上、不都合に対するサポートなどに対しては可能な限り力をいれておりますが、利用者が本アプリを利用して生じた損害に関して当社は責任を負わないものとします。

@規約の変更
当社は、理由の如何を問わず本規約をいつでも任意に変更することができます。本規約の変更は、アプリに掲載した時点より効力を生じるものとします。


@個人情報について
ご意見・お問い合わせ等で収集した情報については、アプリの安定性の向上やアップデートの参考とさせていただきます。
また、収集した情報は厳重に管理し、不正な侵入、紛失、改ざん、漏えいなどの危険防止に努めております。
第三者に個人を特定できる情報を提供することはありません。また、利用者の利用データを販売したりすることもありません。


@お問い合わせ
不明な点や困ったことなどありましたら、下記のアドレスでも受け付けておりますのでご連絡ください。
アドレス:contact.zzzt@gmail.com

@準拠法および管轄裁判所
当アプリのご利用に関しては、日本国法に準拠するものとします。また、当アプリに関するすべての紛争については東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。


以上です。

1 件のコメント:

  1. 今週アプリがアップデイトされました。その後、アプリを開くと1秒程度で閉じてしまいます。APPからアップデイトしましたが変わらず、アンインストール、再インストールを試みましたが、変わらず使用できなくなりました。何か方法はありますか?

    返信削除